ホームお知らせ一覧お知らせ詳細

 
 
 

■お知らせ詳細

 
 



前のページへ戻る場合は、ページ下の「一覧へ戻る」ボタンをクリックしてください。
(ブラウザの「戻る」ボタンは使用しないでください。)



更新日:2024年3月1日
Pickup

メロープラザ街角ピアノ3〜4月のご利用について

令和4年5月に多機能ホールにコンサートピアノが寄贈されたため、今までのグランドピアノをホワイエに移し、「メロー街角ピアノ」として市民の皆様に自由に弾いていただくことにしました。
ご利用に際しては以下をご覧ください。

ピアノ

ご利用について ■ホールの利用時やイベント等の開催時を除きます。
※急なイベントの開催等でご利用できない場合もございますので事前にお電話にてお問い合わせください。
■ご利用できる時間は9時から17時までです。
■ 1回のご利用時間は30分以内です。次のご利用者がいない場合は引き続きご利用いただけます。
■歌唱や他の楽器との演奏はご遠慮ください。
■小学生以下のお子さんが利用される場合は保護者の同伴をお願いします。
■ご利用にあたり、「ピアノ利用申請書」にご記入後、ご利用前に管理事務室までお持ちください。
■ご利用後はクロスで鍵盤と周りの汚れをふき取ってください。
■空調は原則として入れませんので暑さや寒さが厳しい時はご利用を控えてください。
■鑑賞される場合はご自由にソファーをご利用ください

日頃よりメロー街角ピアノをご利用いただき誠にありがとうございます。
令和6年5月より令和7年1月まで多機能ホール天井改修工事に伴い、ホワイエの利用が出来なくなります。
現状ホワイエに設置されていますピアノはガレリアに移動になりますが、ガレリアは、来館者様共有スペースとなりますのでご利用できない場合がございます。
また、ホールを除く会議室等施設の利用状況によって予告なくご利用できない場合もございますので、ご利用の前にお問合せいただき、皆様に楽しんでご利用いただけますようご協力をお願いいたします。

ダウンロード 3月の利用可能日
PDF (312KB)
ダウンロード 4月の利用可能日
PDF (233KB)

お知らせ一覧へ戻る





 
 
メロープラザ
〒437-1102 静岡県袋井市浅名1027 TEL:0538-30-4555 FAX:0538-23-8000
E-Mail:mellow-plaza@asahi-net.email.ne.jp URL:https://www.mellowplaza.com/

copyright©2009-2024 MELLOW PLAZA all rights reserved.