■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
【ホームページへ戻る】
 BlogTOP > 現場リポート > 食推協ランチバイキングで交流

食推協ランチバイキングで交流
今日は、袋井市健康づくり食生活推進協議会の皆さんが、会員同士の情報交換やネットワークづくりを目的とした交流会のため御来館くださいました。
朝早くから100人を超える皆さんが集まり、午前中はメロープラザや浅羽保健センターの調理室を利用し、10地区に分かれて自慢の試食品作りに取り組みました。
お昼近くになると館内は美味しいそうなに包まれ、お腹がいっぺんにすいてしまいました。
お昼時は、ランチバイキングということで、めいめい大皿に好きな料理を取り、ガレリヤやホワイエで楽しく試食していました。
皆さんの笑顔や笑い声にあふれ館内はいっぺんに華やぎました。
午後は、会議室3で西部保健所の方をお招きして「食品成分表」の講習会が行われました。
食推協の皆さんは、こうした講習会や実習などを行い、食を通じた健康づくりを市民に広める活動をしています。
こうした皆さんの活動が、袋井市を日本一健康文化都市に導いてくれていることを強く感じました。
暑い中お疲れ様でした。
またの御来館お待ちしております。


テーブル一面に素敵なお料理が並んでします
テーブルクロスもお洒落!!


調理室も満員御礼です




ガレリアではちょっと優雅なお食事タイムです


管理事務室にも差し入れてもらいました
彩りも豊かでどれも美味しくお腹いっぱいです

| https://www.mellowplaza.com/blog/index.php?e=97 |
| 現場リポート | 12:17 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑