■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
【ホームページへ戻る】
 BlogTOP > > メロープラザからこんにちは。

メロープラザからこんにちは。
メローカレッジの講師の江川先生からの情報提供です。

サポーターの皆さんのお陰でグリーンがとても綺麗な芝生と、、たくさんの雲と隙間から見える青空で、秋の気配を感じます。
今日のメニューは、『ベジコーン』と『低糖質パン』

ベジコーンといってもとうもろこしを使うのではなく、カップが、コーン型なのです。
見た目に可愛らしくて、お弁当や、ランチに良いサイズ
セミドライトマト、チーズ、ナス、ウインナー、トマトペースト、イタリアンハーブ🌿が効いた
味わい深いパンです。

受講生の皆さん、三角に形を作るのが難しいとは言われましたが、出来上がりは、グッドですね。
低糖質のパンは、北海道の小麦屋さんからのふすまを使うパン。
手粉をして、丁寧に焼き上げています。
おうちパン作りのヒントたくさんお持ち帰りしていただきました。

突然の広報部の方の撮影にも対応していただき、皆さんドキドキされたと思いますが、ご協力をありがとうございました。また来月です。











| https://www.mellowplaza.com/blog/index.php?e=483 |
| | 05:43 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑