■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
【ホームページへ戻る】
 BlogTOP > 現場リポート > インターンシップ①

インターンシップ①
こんにちは!静岡大学人文学部3年の平野可純と2年の桐生佳織です。
今日からインターンシップでメロープラザさんにお世話になっています。
初日の今日の午前中は、施設の見学をさせてもらいました。
多機能ホールの舞台の裏側など、「関係者以外立ち入り禁止」の場所に入らせてもらいました。
機材がたくさん置いてあって感動しました!!
普段できない貴重な体験をさせていただいて、インターンシップの間だけとはいえ自分もメロープラザのスタッフとして
自覚をもって働こうと思いました!

午後は、親子交流広場の様子を見学しました。
それから、キッズテラスで子どもたちと水遊びしました。
暑くても小さい子たちはとても元気ですね!



その後、27日の誕生日会を盛り上げる企画を考えました。

5日間頑張りたいと思います!!

| https://www.mellowplaza.com/blog/index.php?e=142 |
| 現場リポート | 04:43 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑