■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
【ホームページへ戻る】
 BlogTOP > 2020年09月 > 06日
 

秋晴れのひと時、メロープラザからこんにちは
メローカレッジ講師の江川唯姫子先生からの情報提供です。

台風が目の前に来つつある束の間の晴れ間に、スィーツ倶楽部8月の第二部開催させて頂きました。

久しぶりにスィーツ倶楽部に来てくださった方、仲良し親子さん。
お菓子作りの大好きな方。コロナ禍の中楽しみを見つけてお過ごし頂きました。マシュマロの絞り方見るよりやると難しいなぁとか、
ココナツミルクの甘さがちょうどいいわあとか、
グレープフルーツの代わりに、こんなフルーツはどうですか?とか、話題はお菓子作りで盛り上がりました。
お家に帰り思い思いのデザートに置き換えてお作りくださいね。
明日の台風の被害が、どうぞ少なくて済みますようにと、願いながらまた9月のスィーツ倶楽部ですねと、お別れです。
ありがとうございました。





















| https://www.mellowplaza.com/blog/index.php?e=482 |
| | 05:33 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑