未来に向かって ともに伸びゆく 健康文化の拠点

トップ

お知らせ

概要

施設紹介

交通アクセス

サポーターニュース

メロープラザの歩み

お問合せ

市民提案事業

メローカレッジ

会議室等予約状況

多機能ホール予約状況

サポータークラブ

メール配信サービス

ブログ


写真|メロープラザ外観


メロープラザ施設利用案内

PDF [2,981KB]

(別ウィンドゥ)



袋井市



月見の里学遊館



親子交流広場

■お知らせ お知らせ一覧を表示



● 8月多機能ホールカレンダー [2016年8月2日更新]





■LOOK!メローカレッジ メローカレッジ一覧を表示


■LOOK!市民提案事業 市民提案事業一覧を表示


■LOOK!メロプラサポーター メロプラサポーター一覧を表示









■最新ブログ


2016年08月22日 本年度第2弾のワンコインコンサート「夏の思い出 うたの玉手箱」は

 本年度第2弾のワンコインコンサートですが、連日の30度を超える猛暑の中、お見え頂いた皆様には、感謝いっぱいです。今回も皆様とともに、上質な「音楽時空間」を愉しむことができました。
 オープニングの「星に願いを」から、金子みすゞの詞による童謡歌曲集、日本、ドイツ、フランス、イタリアの歌曲と続きました。
 休憩を挟んだ後半は、皆さん一緒に「しあわせなら手を叩こう」や「大工のきつつきさん」、へと続き、「夕焼け小焼け」をみんなで歌ってフィナーレとなりました。
 皆様からは、多くの感動を生んだとのアンケートが寄せられております。
 二三のご意見を紹介しますと
 「心に響く素敵なコンサートでした。優しい温かな気持ちになりました。」
 「本物の音楽が身近で聴けるのは素晴らしいと思う」
 「歌と窓の外の景色がマッチし、ロマンチィックな気持ちになりました」 

オープニングの「ピノキオ」より 星に願いを


舞台装置となる借景の田園風景


後半のステージ